スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「あの人に会いたい」


FC2トラックバックテーマ  第1473回「あの人に会いたい」



私が会いたい人・・・

それは

4ヶ月前に転任した、先生です。

私の苦手教科の先生だったのですが

授業が分かりやすく、出来ないところを聞いたら

何回も教えてくれました。

また、生徒会の先生で・・・・

色々な面から支えてくださって・・・・・

本気で好きだったんです。

ですが・・・転任してしまい・・・。。。

私は離任式にいけなかったので

最後のお別れ、ちゃんと出来ませんでした。


「いつか会えたなら 『ありがとう』って言いたい」

↑これは、私のクラスが今年合唱コンクールで歌う

「大切なもの」という曲の歌詞の一部です。

私の気持ち、まさにこの歌詞です。


感謝の気持ち・・・伝えたい・・・!





スポンサーサイト
【2012/07/21 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日は | ホーム | 3年2組>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzuzuzu0711.blog.fc2.com/tb.php/95-bc9d267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
